3/4 ハーデスで今年初GOD引きました

 

この日はひたすらに見の練習をしてました.

梅田と難波のホールの設定状況や天井狙いできる台を探してました.

 

しかし,我慢できなくなって梅田でAタイプの低設定を1万打ち散らかしてしまい,また見に回る.

そこで897ゲームやめのハーデスを発見. 期待値およそ6000円

20スロでハーデスぶん回すの怖いなあと思いながら総投資は23000円に

するといきなり,

f:id:lightun6327:20170305221951j:plain

冥王の扉!!!!!

 

通常時はかなり期待できます

 

f:id:lightun6327:20170305222039j:plain 

 おっしゃああああああ2確!!   今年初のGOD揃いです.

f:id:lightun6327:20170305222216j:plain

素晴らしい.

 

ATのジャッジメント

犬 70

セポネ 150

犬 50

 

セポネが来てくれただけマシですがハーデス欲しかった.....

 

この後,ループストックにも引っかかり犬が3回来てそこそこ伸びてくれました

 

f:id:lightun6327:20170305222344j:plain

 

これだけ出てくれたら満足ですはい

 

 

投資 23000円

回収 43000円

   +20000円